hayaokishufu’s diary

午前3時から始まる早起きママの日常

真夏のサンタさん⁈

朝目が覚めて、リビングへ行くと、置かれている。


ラーメンは、先週。


お菓子は昨日。



真夏に⁈

サンタさんが2回も来た⁈




これは、主人からのプレゼント。




辛いものが大好きな私。



でも、テレビで見るような、激辛に耐え得るような、特殊能力はなく。



とりあえず、かけれるそうなものには、全て、一味をかける程度。



美味しく食べられる範囲で、辛くしたい。



本当なら、普段、おうちで作るカレーや、麻婆豆腐等も辛くしたいし、韓国料理だって食べたい‼︎



でも、小さい子供がいると、なかなか難しい。



テレビで、激辛‼︎を見ると、つい、食べたいなぁ…と呟く私。



夏休み期間、普段以上の、子育てや家事に追われ、イライラしている私を見て、主人が買って来てくれた。



優しい…



気持ちが嬉しい😊



ただ、おそらく、その私のイライラが、自分に向かない様に…という意味もある笑



どちらにせよ、ありがとう。



週末、辛い‼︎辛い‼︎言いながら、一緒に食べよう😁