hayaokishufu’s diary

午前3時から始まる早起きママの日常

小さな変化が生活を彩る

 

久しぶりにクッキーを焼きました。

 

昨日、セリアで新しいクッキー型を購入。

今までは、銀色のハート型と星型の物を使っていましたが、10年振りぐらいに新調しました。

可愛い♡

 

何度も何度も作ってきたクッキー。

特に、型抜きクッキーは、子供の頃から作ってきて、あまりにもベターすぎるが故に、最近は、全然作っていませんでした。でも、100円で型を新調したことで、型抜きクッキーに対するイメージが一変しました。

 

他にも、古くなっていた洗濯バサミや、使いにくかった化粧品収納など、いくつか見直しました。

 

今朝は、毎日の洗濯にも、ちょこっと特別感を抱き、メイクをするのも、いうもより楽しくなりました。他にも、気になっていたところが、ちょっと見直されたことで、何だかとても、動きやすく感じます。

 

こういうちょっとした変化って、何だかテンション上がります♡