hayaokishufu’s diary

午前3時から始まる早起きママの日常

【100投稿目】ブログを始めて、約半年。

あっという間だった。


ブログを始めるまで、一般公開のSNSをしたことがなく、どんな感じなのか、全く想像できない世界だった。


でも、例え、途中から、合わないな〜と感じても、とにかく100投稿は頑張ってみようと思っていた。


だから、100投稿目は、私にとって、一つの節目。



そんな今、私は、日々、楽しくブログを書いている。



専業主婦な私。


次女の卒園を機に、何か新しいことを始めたいと思っていた。


色々な事を模索し、その中で、主人に勧めてもらったのが、ブログ。


どんな世界なのか、全く知らなかったので、不安もあったが、


社会と繋がりたい‼︎


自分の想いを発信してみたい‼︎


という思いで、始めてみることに。




【ブログを始めて、感じた事。】


・ブログを書く事で、自分自身を見つめ直し、気持ちをリセットできる。


・前向き、ポジティブな気持ちになる。


・文章を書くことが、案外、好きなんだと気づく。


・誰かに読んでもらえてる!と思うと、とても嬉しく、励みになる。


・他の方のブログを読む時間が、私自身のパワーチャージになる。



・共感できるブログに出会えると、嬉しい。



・コメントを書き、やり取りできることが、楽しい。



きっと、他にもたくさんある。




本当に始めてよかった。




これからも、気負わず、背伸びせず、自分らしく、続けていきたいと思います。



ブログを通して、また、どんな新しい世界に出会えるのか、とても楽しみです。




このブログに訪ねてきて下さる皆さま、いつもありがとうございます。



これからも、よろしくお願いします。