hayaokishufu’s diary

午前3時から始まる早起きママの日常

KinKi Kidsを好きになってよかった

先日、25周年を迎え、それに伴って、テレビ等の露出が増えている2人。

 

私が、今までの人生で、唯一、ファンクラブに入り、自信を持って、“ファンだった“と言える存在。

 

彼らのデビュー前から、ずっと好きだった。

 

 

だった…とは、

 

今は、ファンクラブには入っておらず、コンサートにも行けておらず、当時と比べると、ファンとしての活動ができていないため。

 

しかし、今年に入り、メディアでたくさん見かけるようになり、やっぱり私はKinKi Kidsが好きなんだと、改めて実感。

 

ファンだった頃に見ていた彼らと、少し時が経ち、今見る彼ら…2人の関係性や、空気感、彼らから発せられる言葉や歌…

 

 

昔のままだ…

 

 

それがとても心地よく感じ、

 

 

何だかとても嬉しい。

 

 

故郷に帰って来たような、そんな気持ちになる。

 

 

まさに、私の青春。

 

 

この3日ぐらいは、用事を全て終わらせて、テレビの前にスタンバイ。

 

 

昔から変わらない視聴スタイル。

 

 

体に染み付いている。

 

 

この3日程は、妻として、母としての“今の自分“ではなく、KinKi Kidsが大好きで、大好きで、彼らのことを考えることが日常だった“昔の自分“として、過ごしていた気がする。

 

 

上手く言葉にできない、不思議な感覚。

 

 

幸せに満ち溢れている。

 

 

こんな気持ちが味わえるなら、年を重ねることも、いいものだな…と思った。

 

 

そして今日、車の中で、やや興奮気味に、主人に、先日復活した彼らの番組の話をしていたら…

 

 

涙が溢れ出ていた。

 

 

嬉しさ、寂しさ、懐かしさ…色々な感情が交錯していた。

 

 

KinKi Kidsを好きになってよかったなぁと、心から思った。

 

 

明日からのパワーをもらえた。

 

 

これも、昔から変わらない。

 

 

ありがとう!