hayaokishufu’s diary

午前3時から始まる早起きママの日常

アイドルにはまる娘たち

CMやバラエティの予告に彼らが映るだけでも

 

キャーキャー言ってる娘たち。

 

歴史は繰り返される。

 

かつて私も、お小遣いの全て、生活の全てを費やしていたと言っても過言ではない。

 

私の青春そのもの。

 

だから、今の娘たちの姿は、なんだか嬉しい。

 

年始、我が家に大きなうちわが届いた。

 

そう‼︎コンサートでよく見るアレ。

 

昔、コンサートに何度も通い、何枚も集めていた私は、

 

??

 

コンサートに行ってないのに何故?

 

送り主は…

 

 

主人‼︎

 

彼も今、どハマりしている。

知り合いに頼み、内緒で注文してもらったらしい。4グループ分。

 

娘たちは、早速、うちわにかかってる、ビニールを取ろうとした。

 

駄目‼︎と私

 

これはうちわだけど、暑い時に扇ぐうちわじゃないから‼︎飾る用だから‼︎

 

娘たちは、びっくり。

 

あっ🤭我に帰る私…

ついつい昔の癖が😝

 

 

今夜も、小学生の娘が、わざわざ主人に電話をかけ、明日、バラエティに出るみたい‼︎と報告。2人で、キャーキャー言ってる。

大きくなったなぁ…

 

いつか、このうちわを持って、家族でコンサートに行きたいな。

彼らを生で見て、娘がどんな顔をするのか、想像するだけで、今から、笑みが溢れる。

 

ただ、1番喜ぶのは、きっと主人にちがいない😝