hayaokishufu’s diary

午前3時から始まる早起きママの日常

私のライフワーク②

コロナにより、『おうちじかん』という言葉が、身近になった。


それに伴い始めたのが、ヨガなどの宅トレ✨


毎朝、5時過ぎから、家族を起こすまでの1時間半、体を動かすのが、私の日常。継続約2年。


当初は、体重を減らすため🤣 


でも今は、朝から体を動かす事が、体と心のリフレッシュになる。

今日も1日頑張ろう!

という気持ちになる。

新たな私のライフワーク。



コロナの影響で、できなくなったことも多いけど、その反面、得たこともある。


昨日出来なかったことが、今日出来る様になる。

小さな達成感が、嬉しい😊

とてもとても、些細なことだけど、

不安な世の中だからこそ、小さな喜びを積み重ねていきたいな🌸