hayaokishufu’s diary

午前3時から始まる早起きママの日常

はてなブログ公式さんに、言及していただきました♡

昨日、Twitterから、何気なく開いた、今週のお題のまとめ記事。

 

 

ビフォーアフターについて。

 

 

私…このお題書いたかな?

 

 

と記憶も定まらない中、クリック。

 

 

すると、そこには、何だか、見覚えのある題名。

 

 

 

え⁈

 

 

 

慌てて、自分のブログを確認すると…

 

 

 

公式さんからの言及の知らせが。

 

 

 

やったー!

 

 

 

思わず声が出た。

 

 

 

隣にいた主人に、すぐさま報告。

 

 

 

すごくない?すごくない?

 

 

と、テンションMAX。

 

 

 

ブログを始めて、来月で丸1年。

 

 

 

公式さんに、言及していただけるのが、1つの目標でもあった。

 

 

 

だから、とても、嬉しかった。

 

 

 

昨年の日記本掲載、年始にTwitterでご紹介頂いたパン作り愛の記事、そして、今回の刺繍の記事…

 

 

 

ブログも、パン作りも、手芸も、全て、自ら興味を持ち、ゼロから地道に地道に続けてきた、私にとって大好きなことばかり♡

 

 

 

それが、こんな形で、少しでも、誰かの目に止めて頂けたことが、とても感慨深い。

 

 

 

やっぱり…やり続けるって、大切だな。

 

 

 

好きなことに、とことん情熱を傾けることって、素敵なことだな♡

 

 

 

なんて、改めて思うことができた。

 

 

 

これからも、家庭を守り、我が子と一緒に頑張りながら、自分の気持ちに正直に、誠実に…

 

 

 

ありがとうございました。