hayaokishufu’s diary

午前3時から始まる早起きママの日常

宅建合格しました。

今日は、結果発表の日。

 

試験が終わってから、解答速報なども見ず、SNSなどでも、一切検索せず。

 

ただただ、今日の日を待っていました。

 

正直、手ごたえも、あるのかないのか、よく分からない状態でした。

 

だから、信じられるのは、試験に向けて、頑張って来た日々のみ。

 

結果…合格

 

本当に嬉しい♡

 

 

さらに、今日は、今月初めに受けた、がん検診の、再検査の結果が出る日でもありました。

 

以前から、分かっては、いたけど、色々なタイミングが重なり、今回は、再検査をすることに。

 

がん検診自体は、10年以上毎年受けているが、再検査は初めて。

 

多分、大丈夫だろう…と言われても、やっぱり不安だった。

 

これからのことを、色々想像し、考えた。

 

このブログも、普段、自分の感じたことを、ありのままに書いていたが、

 

 

再検査を受けると決めてからは、ブログを書いて、不安に押しつぶされそうな、自分の本当の気持ちに向き合うのが怖くて、今日まで書けずにいた。

 

この数週間は、とにかく、不安な気持ちに蓋をするべく、とにかく、ただただ、毎日を必死に過ごしていた。

 

結果は…異常なし

 

 

本当にほっとした♡

 

 

また、私にとって、この2つの大きな出来事については、ゆっくりと向き合って、書き残したいなぁと思います。

 

ひとまず、今日は、美味しいものを食べて、目一杯、ダラダラして過ごそっと♡